Chunky's Room

アクセスカウンタ

zoom RSS またカップリングに注目のCharaの新曲

<<   作成日時 : 2007/02/01 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

長いタイトルになってしまいました。

Charaの新曲「FANTASY」が出ました。
画像


前々作シングル「世界」は小坂明子の「あなた」、
前作「CRAZY FOR YOU」ではポール・モーリアで親しんだ「恋はみずいろ」、
次はなんだ???

そう、カバーをカップリングにしてきたことに
気付いていませんでした。

気付いていればすぐにわかったのに。
聴いてびっくり。

オフコースの「YES-NO」だったのです。

♪いまなんて言ったの〜♪で始まり
♪君を抱いていいの〜♪と歌うあの曲です。

あぁ、ありだなと思います。
どうも素直に聴いてしまいます。
オフコースは特別好きではないですが。
この曲には魅力があります。

・・・でも「FANTASY」の方がもっともっとグッドです。。。
あ、比較級ベターです。
FANTASY
FANTASY

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[小坂明子]私の人生に足跡をつけた音楽
あの200万枚の大ヒット曲「あなた」から35年。まだ高校生だった少女の人生はこの1曲で変えられてしまった。その後、作曲家・編曲家として2,000曲以上を世に送り出し、ついに2006年、23年ぶりのオリジナル・アルバム『Pianish』をリリースし活動を再開。そんな小坂明子のヒストリーをここでご紹介! ...続きを見る
MUSICSHELF:最新プレイリスト
2007/11/28 20:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またカップリングに注目のCharaの新曲 Chunky's Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる