Chunky's Room

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ『ちはやふる』32巻

<<   作成日時 : 2016/09/04 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年8月はひとつも記事を書かずに終わりました。

それでもChunky's Roomは続くのです。

コミックスの『ちはやふる』の32巻が
レンタルに出たのですが
10冊くらいあるのに全部貸し出し中!
という期間を経て
ついに読みました。

まだまだ終わらない高校3年。
大会は盛り上がります。
団体戦から個人戦へ。

チームと個人。
けっこうこれが
縦軸のように語られていきますね。

部長の役割に学ぶものがあるのですが
それが説明っぽくなっていないのがいいです。

富士崎高校のエピソードも楽しいです。

優華璃さんに北央高校の皆さんが握手を求めるところが
この32巻のハイライトですね。
(違う?)

あちらこちらで
濃いエピソードが同時進行していくのが
学生さんたちの物語のリアルです。
楽しいです。

33巻は年内には読めるでしょうか。

クイーン戦の約束が果たされるのかにも注目です!
楽しみ♪


ちはやふる(32) (BE LOVE KC)
講談社
2016-07-13
末次 由紀

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ちはやふる(32) (BE LOVE KC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ『ちはやふる』32巻 Chunky's Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる