Chunky's Room

アクセスカウンタ

zoom RSS 本編より予告編

<<   作成日時 : 2016/09/22 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『シング・ストリート 未来へのうた』を観に行きまして。

いえいえ。よかったですよ。
ジョン・カーニー監督の作品を観るのは
3本目ですが
一番笑いました。

でも置いておいて。

予告で観た
『エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に』が
気になるので
書きます。

画像


まず
目を引いたのは
『グリー』に出ていた俳優さん。

ブレイク・ジェナーさん。
画像


グリーのライダー役ですね。
なんと
グリーで共演した女優さんとご結婚なさっている。
マリーローズ役のメリッサ・ブノワさんと。
『セッション』で主人公の彼女役だったですねー。

それも置いておいて。。。

予告編ですよ!
『エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に』



『6才のボクが、大人になるまで。』は観ていません。
始まりが「マイ・シャローナ」は特に気にしません。

予告の最後のシーンです。

いいレコードだ、借りると言って
先輩が持って行ってしまうレコード。

NEIL YOUNG の 『DECADE』です!!!

あの2枚組LPの重量感が
先輩の脇に抱えられているシーンで
時代がジーンときます。

観に行きたくなります。
公開は11月のようですね。

ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本編より予告編 Chunky's Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる