Chunky's Room

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと全部みました

<<   作成日時 : 2016/10/07 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと
『Glee』を全部みました!

シーズン6まで
たっぷり楽しませていただきました。

グランドファイナルは
「Teach Your Children」がここでくるのかー!と
うるっときましたが
清々しい最終回でした。


glee/グリー ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2015-12-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by glee/グリー ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





最後のパフォーマンスも素晴らしかった!



こちらがオリジナル。
OneRepublic 「I Lived」



"I Did It All ! "に納得。

自分も
マイフェイバリットGleeを選ぼうかと思ったら
たいへんなことになるなぁ。

楽しいけど。

ではまた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと全部みました Chunky's Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる