Chunky's Room

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月です

<<   作成日時 : 2016/11/13 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月1回の更新になりつつある
・・・なっている
Chunky's Roomでありますが。

1990年代の洋楽は
ちらりと聴いていたかいなかったか
ヒット曲さえ知らない。

というか
曲の年代を知らない。

最近、とても便利なYou Tubeで
年代ごとのヒット曲メドレーなど聴いて
楽しんでいます。

で、11月なのでこの曲。
再生回数が億ですね。




そうなんですよ。

ヒットチャートを聴いていたころは
毎週、ちょっとずつ変わりつつ
同じ曲を聴いていくじゃないですか。
だからよく覚えているわけで。

なんと
You Tubeさんには
毎週のチャートがアップされておりまして。

これを毎週聴いていれば
2016年のヒット曲は記憶に残る
のか?

いや、
先週聴いたけれど
1位さえ忘れている。。。

気になる曲は
何曲かありまして。
やはりヒットチャートは
出逢いの場です。




ユーズ・ユア・イリュージョンI
USMジャパン
2011-11-09
ガンズ・アンド・ローゼズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ユーズ・ユア・イリュージョンI の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月です Chunky's Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる