Chunky's Room

アクセスカウンタ

zoom RSS 「SAYONARA」

<<   作成日時 : 2017/04/24 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Wikipedia で Marty Balin のところをみていた。

KBCBand は私にとっては幻のバンド。

Kantner, Balin, Casady ・・・
Paul Kantner 亡き今、本当に幻。。。

で、唯一のアルバム『KBCBand』の曲をみてみたら
「Sayonara」という曲が最後にあった。

そしてYou Tubeへ。
あった。



びっくり。

こちらも。



あぁ、この音!
この曲だけいくつもアップされている。
そうか、シングル曲だったのか。

6分以上の曲なのが彼ららしい。

で、Marty Balinはソロでも成功しているけど
Jefferson やバンドに入っている方が好きです。

いやー、いろんなものにネットで出会えますな。

ではまた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「SAYONARA」 Chunky's Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる