アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
今年の出会いは振り返りませんが
Demi Lovatoの動画を見ていて この方たちの音楽に出会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 13:00
グラミーノミニーズ
グラミーノミニーズ 2016年12月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 14:40
第58回グラミー賞ノミネート
音楽情報にどうしても疎いので グラミー賞や各メディアの年間ベストなどで そういう曲があったのねと 知ることが多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/24 13:08
2015年の年間ベストの中に見つけた!
2015年の年間ベストの中に見つけた! アメリカの『TIME』誌が選んだ 年間ベスト・アルバム&ソング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/17 15:25
つぶやき
PCのキーボードが機能しなくなってしまったので更新が一時止まっております。 まだまだ書きたいこと、アイデアはあるので終わりませんよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/04 23:58
90年代によく聴いたCDを思い出してみよう<その1>
90年代によく聴いたCDを思い出してみよう<その1> またヘンなシリーズを始めます。 気が済んだら終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 23:55
Grace Slick のソロ曲を5曲
Grace Slick のソロ曲を5曲 恒例の手抜き記事であるところの (そうだったのか!) 5曲。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 00:01
神聖な歌
神聖な歌 だいぶ前に書きかけたものです。 仕上げてアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/05 12:43
3コードソング
3コードソング あまりにも情報に疎いという自覚があります。 特に音楽に関して。 そこで音楽情報のサイトを見てみております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/23 13:23
まさかの HOT TUNA LIVE!!!
まさかの HOT TUNA  LIVE!!! INTER FM NAGOYA のおかげで もっと言うと ピーター・バラカンさんの番組のおかげで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/30 23:52
Gene Clark のベスト・ソングス
Gene Clark のベスト・ソングス ジーン・クラークのベストソングスを ローリングストーン誌が選んでいるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/24 14:50
振り返らない冬
振り返らない冬 去年は年末にいろいろ振り返り大会をしましたが 今年はアイディアもネタもなく 恒例ということでもないので 振り返りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/26 13:18
心鎮まらず
こういうことがあるとは 予測もしていなかったし こんな未来を 望んだこともない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/07 10:51
信じる心は息をしたい
信じる力が尽きてしまいそうな昨今。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/19 22:15
どストライクすぎる『Like A Rose』
どストライクすぎる『Like A Rose』 Ashley Monroe というシンガーは Pistol Annies で知ったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 13:34
『Pioneer』
『Pioneer』 PioneerRepublic 2013-06-07 Band Perry Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/09 18:51
久々にあの場所は今…
久々にあの場所は今… 以前、かなり前、 名古屋の若宮大通にあったヘラルドの跡地のことを 話題にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/17 17:33
今年も5月
今年も5月 この時期 栄ミナミ音楽祭ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 13:48
「Dear Prudence」
「Dear Prudence」 「Dear Prudence」は 映画『アクロス・ザ・ユニバース』を観てから 好きな曲のひとつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 13:36
決定グラミー賞!カントリー部門をみる
決定グラミー賞!カントリー部門をみる グラミー賞が発表になりましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 22:39
カセットテープの中身は?
カセットテープの中身は? 1990年代に聴いていたと思われる カセットテープが何本か出てきました。 自分でしたことなのに まったく覚えなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/02 20:47
「Oh Yes I Can」
「Oh Yes I Can」 「Easy From Now On」と 「I'll Be Your San Antone Rose」の作者 Susanna Clark という方は この曲の作者でもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 23:23
願望というか欲望というか
願望というか欲望というか 名古屋にも黄砂が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 22:22
いろいろ賞がありますが
いろいろ賞がありますが 名古屋もお花見時となっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 17:06
カラオケ Adele の場合
カラオケ Adele の場合 なんと 大須商店街のアーケードの下で Adele がかかっていました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 21:05
ビルボードのアルバム上位を聴いてみよう!
ビルボードのアルバム上位を聴いてみよう! 久しぶりに Billboard のチャートなんかを見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 21:23
お休みします
お休みします なんだかんだと 1週間か10日に一度は更新を続けてきた Chunky's Room ですが この度、ちょっとお休みをいただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/05 08:45
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします 2012年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 13:00
カントリーミュージック三昧
カントリーミュージック三昧 NHK FMの今日の○○三昧はカントリーミュージック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 22:41
2011年 衝撃の3曲
2011年 衝撃の3曲 今年、私が出会った 衝撃的な3曲です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 17:40
「Salt Peanuts」
「Salt Peanuts」 最近ラジオ絡みの記事が多いのは テレビを見ない分ラジオを聞いているからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 17:56
「アカシアの雨がやむとき」
「アカシアの雨がやむとき」 Dolly Parton の「Jolene」が The White Stripes にカバーされているのを聴いて 衝撃を受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 14:11
FMラジオを聴いていたら
FMラジオを聴いていたら なつかしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/22 19:29
気をつけよう、家庭内の危険
気をつけよう、家庭内の危険 ファンヒーターのコードにつまづいて転びました。 お尻のお肉が衝撃を吸収した模様。 二日たってから股関節が痛くなりました。 それほど激痛ではないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 19:52
雪が降る雪が降る・・・
雪が降る雪が降る・・・ 冬で思いつく歌がいろいろありまして Sylvia Plath の詩もあるのですが 冬の間に書きたいけれど 追いつくでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 22:15
カラオケ ジャクソン・ブラウンの場合 その2
カラオケ ジャクソン・ブラウンの場合 その2 カラオケの機会が激減している私の今日この頃ですが Jackson Browne のカラオケに追加がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 23:32
Jackson Browne & Sheryl Crow ですか!
Jackson Browne & Sheryl Crow ですか! Jackson Browne の声が聴きたくなると 彼のオフィシャルホームページを見るのですが そこで偶然こんな情報を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 10:34
ギターでいきましょう!
ギターでいきましょう! 大晦日から元旦にかけて NHK−FMで「アコースティックギター三昧」という15時間番組がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/02 07:53
「ドレミのうた」
「ドレミのうた」 音楽は同じルールを共有してみんなで楽しむものです。 ドレミファソラシドを楽しく歌っている「ドレミのうた」は 楽しみながらドレミファソラシドの順番と音階を覚える 教育的な歌であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/01/02 12:10
あまり1年を振り返ったりしないですが
あまり1年を振り返ったりしないですが そんなこんなで2008年も年末を迎えております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 11:01
ライブに行くかどうか迷う理由
ライブに行くかどうか迷う理由 Jefferson Starship が来日すると知って驚いたのを 先日このBlogでも書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 14:10
「おんな港町」
「おんな港町」 またまた八代亜紀の代表曲のひとつである「おんな港町」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 19:02
「愛の終着駅」
「愛の終着駅」 八代亜紀の代表曲のひとつである「愛の終着駅」。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 21:05
「最終ひかり」
「最終ひかり」 ニュースで0系の新幹線の車両とお別れという話題がありました。 新幹線の歌で思い出すのは 八代亜紀の「最終ひかり」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 20:38
癒しタイム
癒しタイム 風邪もインフルエンザも流行るこの頃。 私も体調を崩しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 23:09
唐突ですがChicago
唐突ですがChicago いける範囲のCD屋さんに足を運んでみましたが Jefferson Starshipの新盤はなく 仕方なくAmazonにお願いして待ち状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/01 22:55
万年筆のインクは
万年筆のインクは 学生の頃から万年筆を愛用しています。 万年筆といっても文豪が手にするイメージの重たそうなものではなく カジュアルなお手軽な、したがって安価なものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 12:36
来てしまう〜
来てしまう〜 新作をリリースするJackson Browneが 11月に来日する予定になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/12 21:26
そんなこんなな今日この頃・・・
そんなこんなな今日この頃・・・ 意外な展開にはまりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 09:54
「棄てるものがあるうちはいい」
「棄てるものがあるうちはいい」 北原ミレイの曲です。 作詞:阿久悠、作曲:村井邦彦 というところは かの有名な「ざんげの値打ちもない」と同じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 23:44
演劇『空中ブランコ』
名古屋は伏見にある劇場の御園座に初めて行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 22:41
「Running On Empty」
カラオケのJOYSOUNDに入っているこの曲。 アルバムタイトルにもなっています。 『Running On Empty』Jackson Browne(1977年) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 21:30
「手紙」
映画『マイ・ブルーベリー・ナイツ』では ”遠回り”したエリザベス(ノラ・ジョーンズ)が ジェレミー(ジュード・ロウ)に手紙を送ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 23:57
「Like a star in the night」
倉木麻衣ちゃんですね。 2002年、アメリカのテレビドラマ『ダーク・エンジェル』のテーマでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 14:59
そしてなぜか1212番
Jackson Browne がどんなに私を突き動かしてしまったか 延々と記事を書いても表現しきれないと思うのです。 きっと脳内物質が変化しているのでしょう。 簡単にいえばメロメロです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/12 15:22
カラオケ ジャクソン・ブラウンの場合
久々のカラオケ調査です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 20:20
わかっていたけれどやめられない
私は Jackson Browne を聴くことに非常に抵抗しておりました。 なぜならば たぶん、とても影響されるだろうと予測したからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 21:48
『ちょんまげ天国 〜TV時代劇音楽集〜』
時代劇の音楽を集めたCDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 10:37
『ライフ・ゴーズ・オン』
Blogを日々更新していますが 次の記事はこうしようという考えが前もって浮かんでいても それがなかなか実現しないところも おもしろいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 11:49
単純にグッときちゃうのですが
ぁぁあぁぁ。 やっぱりいけません。 Jackson Browne・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 11:20
手を出してしまった
ハマるとわかっているので 手を出さないように注意していたのですが。 あぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 21:09
あれもこれも・・・
Amazon でCDを購入するようになって おすすめ商品なるものが 表示されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 00:27
『THE BYRDS GREATEST HITS』
物足りなくて何度も聴いてしまいます。 『The Byrds Greatest Hits』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/29 22:07
グランプリファイナルのエキシビションで
フィギュアスケートのテレビを偶然見ていたら グランプリファイナルの男子シングルで2位になった 高橋大輔選手が見たことのあるCDのジャケットを手にしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 22:00
自分でも意外
映画『グラストンベリー』の余波です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 20:27
別に隠していたわけではないですが
このBlogには初登場の方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 21:19
地下鉄の通路に
名古屋市営地下鉄ユーザーである私。 駅の通路にこのようなポスターがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 11:03
燃えドラ!
日本一になった中日ドラゴンズ。 優勝パレードも大盛況だったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 19:42
音楽バトン
bugaluさんのBlog「These Are Soulful Days」から 音楽バトンを持ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 21:59
「世界が終わる夜に」
チャットモンチーという女性3人のバンドの曲。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 15:39
中日劇場「志村魂2」
ものすごく久しぶりに(前回の記憶がないくらい) 観劇に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 21:47
あの場所は今・・・
名古屋のライブハウスELL。 Electric Lady Land 、通称”エル”でありますが 今年30周年だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 09:56
「Not The Doctor」
怒りに同調することで 自分にかかるストレスを軽くしようとする試みで このアルバムがものすごく売れたとしたら 恐ろしいことだと思ったものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 01:27
”青い目”といえば
”青い目”といえば 当然「青い目のジュディ」 written by Stephen Stills !となるはずですが 今回はそれではないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 23:28
Patti Smith Group 『Wave』
久々にPatti Smith Group の『Wave』(1979年)を聴きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 21:49
Dixie Chicks 独占ですか!
各方面ニュースになっているのでしょうが そういえばと思ってグラミー賞のHPを見てみたら もう発表になっていたのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 10:52
「Frederick」
鈴木祥子の『鈴木祥子』(2006年)というアルバムに 「Frederick」が入っていた衝撃というのは 1年経ったいまでも続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 23:01
なぜか持っているグラミー賞候補
第49回グラミー賞の候補を見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/10 22:38
「悪魔はジョージアへ」
「Devil Went Down To Georgia」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 23:02
あぅぅ、勘違い・・・
勘違いというか 普段から言葉に対して不注意な日々を 送っているのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 20:55
時代劇といえば
突然ですが時代劇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/18 11:24
反原発だった『No Nukes』
アサイラムにもどります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/21 23:30
一番懐かしかったのは。
『アサイラム・レコードとその時代』を読んで 一番懐かしかったアルバムはこれでした。 見るまで思い出さなかったのも事実ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 12:32
読み終わった本
読み終わりました。 『アサイラム・レコードとその時代』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/13 23:34
”冬物語”
音楽ではないのですが。 なかなかヒットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 10:27
「音楽バトン」
bugalu さんのブログ These Are Soulful Days から おもしろそうなので 勝手にバトンを持ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/04 22:25
読みかけの本
ただいま読みかけの本がこれです。↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/12 23:22
Eric Anderson 『Blue River』
先日、Eric Anderson の作品で Linda Ronstadt が歌っている「Faithful」を取り上げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 00:05
死亡率は計算したものの・・・
・・・Byrds なのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 23:47
「All I Wanna Do Is Make My Love To You」
この一夜限りの関係の始まりは雨だった。 Heart です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 23:03
5月にちなんだ歌
試聴で探しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 02:23
『The Hollies' Greatest Hits』
Hollies です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 21:58
『Mr.Tambourine Man』
突然ですが、Byrds のデビューアルバムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/18 00:28
「Never Letting Go」
どこかで聴いたことがある曲。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/25 14:18
「あふれ出る涙」
「あふれ出る涙」 Jackson Browne。 私がはまらないように警戒しているアーティストです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 13:13
「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」
bugalu さんのBLOG 「These Are Soulful Days」からバトンをいただきました。 このようなことには初参加なのです。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/11/18 22:13
ご冥福をお祈りします
本田美奈子さんが亡くなられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/11/08 22:49
『Easter』
Patti Smith の代表作です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 23:55
「咲き誇れ愛しさよ」
突然ですがWINKです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 21:12
「Kiss From A Rose」
グラミー賞受賞曲です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 18:46
「Stop In The Name Of Love」
名前つながりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 19:36
「春風のプレリュード」
Crystal Gayle です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 20:02
あのガムのシーンは忘れられない
Kurt Cobainが影響を受けたという Sex Pistolsですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 21:32
キットカットといえば
いよいよ何の関係もなく、お菓子の話題か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 21:00
Karak
ZABADAKが出たらKarakです。 『Silent Days』と『Flow』の2枚のアルバムは もう入手困難なようです。 ネットオークションで高値がついているのを見たことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 15:24
カップヌードルといえば
記事のつながりが希薄になりますが、 たしか Starship がヒットしている頃、 ものすごく歌が気になるCMがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2005/06/18 20:15
Karla Bonoff
シンガーソングライターという言葉が尊敬と憧れを集めていました。 そんな対象のひとりが、Karla Bonoff でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/05 20:20
Chunkyの由来
Jackson BrowneはNicolette Larson の追悼コンサートにも参加していました。 他にも豪華artistの名が連なっています。 Little Feat, Bonnie Raitt, Dan Fogelberg, Carol King, Emmylou Harris, Linda Ronstadt, Crosby Stills & Nash などなど。 あぁ、愛しのNicolette・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 11:38
Jackson Browne
なんとかWest Coastにもどろうと思いついたのがJackson Browne。 どういうつながりかといいますと、自殺つながりです。 南条あやちゃんは身体的な条件でそう多くない大量服薬で死んでしまいました。 自殺と呼んでよいでしょう。 Jackson Browne の妻Phyllisも自殺で亡くなっています。 派手さはありませんがロックスターの妻が自殺ってインパクト強いです。 それがどうのこうのではないですが、Back to West Coast です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/27 16:36

トップへ | みんなの「その他」ブログ

Chunky's Room その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる