アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マンガ」のブログ記事

みんなの「マンガ」ブログ

タイトル 日 時
マンガ『ちはやふる』33巻
マンガ『ちはやふる』33巻 久々にレンタル屋さんに行ったら 『ちはやふる』の33巻がレンタルに出ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 00:18
マンガ『ちはやふる』32巻
マンガ『ちはやふる』32巻 2016年8月はひとつも記事を書かずに終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 01:13
コミックス『ちはやふる』おもしろい!
コミックス『ちはやふる』おもしろい! 映画の原作として読み始めた『ちはやふる』。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/09 23:18
『バクマン。』原作のほう
『バクマン。』原作のほう 『バクマン。』の映画が公開となっていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 13:00
『アオハライド』原作の方、完結
『アオハライド』原作の方、完結 映画化もされた人気コミックス 『アオハライド』が13巻で完結しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/14 00:21
『海街dairy』原作の方
『海街dairy』原作の方 映画化されて知った 吉田秋生さんの『海街dairy』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 08:30
『アオハライド』まずは原作の方
『アオハライド』まずは原作の方 映画の『アオハライド』に興味を持ったところ まだ公開前だったので 原作の漫画を読んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/15 12:18
『るろ剣』読了
『るろ剣』読了 『るろうに剣心』のコミックス1〜28巻を 読み終えましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/12 22:19
京都編終了
京都編終了 『るろ剣』読んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/30 13:16
読むことにした
読むことにした 『るろうに剣心』の2連続公開作品を観た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 05:07
未完でしたか。。。
未完でしたか。。。 1年も前のニュース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 09:21
「空いろのくれよん」
「空いろのくれよん」 はっぴいえんどのこの曲を思い出したのは クレヨンしんちゃんの作者が亡くなられたことからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 16:58
お正月番組
お正月番組 謹賀新年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/02 16:34
ワンカットの錯覚
ワンカットの錯覚 マンガ「のだめカンタービレ」は いまのところ単行本が18巻まで出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 19:44
ドラマはあまり見ないのですが
ドラマはあまり見ないのですが 今年は大河ドラマを見てしまったのです。 『功名が辻』 なかなかおもしろかったです。 信長も秀吉も家康も脇役ですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 22:42
おーっと新曲はまたCM
おーっと新曲はまたCM アサイラムは休憩。 Charaの新曲は本人さんも出演のCMで流れています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 23:28
ESSAY に何が起こった?
ESSAY に何が起こった? 先日、「音楽バトン」に登場させた 愛用の ONKYO ESSAY が動かなくなりました。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 17:49
♪I'm just a poor boy ・・・♪
Emmylou Harris は止まらない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/05 01:18
『スケバン刑事 if』
『スケバン刑事 if』 テレビで実写版がシリーズとなっていた『スケバン刑事』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 17:08
自然の精霊といえば明日香
自然の精霊といえば明日香 Stillsは自然界は最高の音楽を奏でると言った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/07 15:26
「Take It Easy」
Jackson Browne とくれば Eagles に行きましょう。 Linda Ronstadt の後ろで演奏していたという話は有名。 頭が良過ぎて気難しそうな人々なんじゃないかと思ってます。 「Hotel California」で大大ブレイクしたのですが。 うーん。どうも私は熱くなれない。 ギターの音はすごくかっこいいのに。 「New Kids in Town」とか好きですけど。 『The Long Run』も嫌いじゃないですが。なんか醒めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 14:13

トップへ | みんなの「マンガ」ブログ

Chunky's Room マンガのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる